お知らせ

演奏会当日の差し入れや花束につきまして

投稿日:

 

 

演奏会を行うにあたり、会場へ足を運んで下さったり

応援メッセージをくださる皆様、

いつもありがとうございます。

 

大切な皆様へお伝えしたいことがございます。

 

演奏会当日、チケット代を支払って下さった上に、わざわざ差し入れや花束をお持ちいただく場合が多々あります。

自分では買わないような素敵なプレゼントや花束、

毎回大変嬉しくまた大切に使わせていただいています。

本当にありがとうございます。

 

 

わたしは演奏会ではドレスを着るので、

それに合わせて舞台用の靴やアクセサリーなどもキャリーケースに入れて持ち歩いています。

 

頂いた差し入れはだいたいキャリーケースに入るので良いのですが……。

 

 

お花束は両手が塞がることになり、

改札へiPhoneをかざすときや階段を登るとき等……

(なんと言ったら失礼にならないか、、なんと言っても失礼になってしまいますね)

 

大変申し上げにくいのですが、ちょっと、

ちょっとだけ慌ててしまうことがあるのです。

 

 

ですから、お花束を渡したい!という優しいお気持ちだけ

丁寧に受け取らせていただけたらと思います🥰

 

わたしにとっては、会場へ来てくださっただけで嬉しいのです。

聴きに来ていただくことが一番の喜びです🎶(なんといってもお花束は高いですから……💦)

 

 

まだまだキャリアのないわたしがこんなことを申し上げるのおこがましいのですが、

ご理解いただけますと幸いです。

 

 

ちなみにですが、それでもせっかくだし何かしらプレゼントしたいよ!

という方は、スタバやAmazonのカードなど

かさばらないものが😍😍😍です……とだけお伝えしておきます(笑)

 

 

まずは2/10新大久保にて、お会いできるのを楽しみにしております❣️

 

 

 

-お知らせ
-, , ,

Copyright© ソプラノ歌手 近藤眞衣オフィシャルサイト , 2024 All Rights Reserved.